まん延防止等重点処置に伴い営業時間のお知らせ

 お盆も終わりましたが、皆さまどのようにお過ごしでしたでしょうか。

愛知県が、8月8日より9月12日までの期間、まん延防止等重点措置適用となりました。

外出自粛で、当店ではお弁当、オードブル、おうちでお祝い懐石、おうちで鍋のご注文がお盆は多かったです。

ありがとうございました。

まん延防止等重点処置適用に伴い、夜の部は完全予約制とさせていただきます。

また本日までの営業時間は22時から21時までに変更させていただいておりましたが、明日からの営業時間は22時から20時に変更させていただき、酒類の提供を取りやめさせていただきます。

引き続きお客様の安全を第一とし、少しでも安心していただける様、飛沫パネル、空気清浄器、換気、アルコール消毒、検温のご協力をお願いいたしております。

お昼の部の営業時間は通常通りでございます。

お献立をリニューアルいたしました。

さらに新しいお献立を現在試行錯誤して作っております!

お客様にご用意できる様になりましたら、またお知らせいたしますので、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

お持ち帰り弁当、テイクアウト、オンラインショップ、仕出しを承っております。

夜のご予約、仕出し、お持ち帰り、お弁当のご注文等は、午後14時までにご予約くださいます様よろしくお願いいたします。